オール1から社長

こーやです😎

 

今月からTwitterを始めて

今日まで、これから始めるビジネスのことやプレゼント企画しかツイートしてこなかったから

たまには自分のことについて真剣に書こうかなと思う。長いけど読んでね!

 

年齢は20歳

俺の10代前半は

「異端児中の異端児」

中学生の頃はろくに学校にもいかず遊びまくり成績はオール1!

f:id:fRomEAST_minpaku:20190126205821j:image

ひどいでしょ。。

 

度が過ぎたヤンチャで少年院へ

そんな俺を見捨てないでくれた

家族、友達、彼女をこれ以上悲しませたらダメだと思い変わることを決意。

 

取り敢えず、

「高校に行こう!」

と思い一年遅れで高校へ。

これまでやってこなかったからか勉強を

「めっちゃ楽しい!」と感じその結果

f:id:fRomEAST_minpaku:20190126205714p:image

そのまま二年生、三年生となった。

小さい時から社長になりたいと思っていて

高校三年生になってもその想いは変わらず、

「社長になるには経営学部に行くべきかな」

と思い進学。

 

一年生の時にUCLA

短期留学&現地のメディアでインターンシップ

f:id:fRomEAST_minpaku:20190126212357j:imagef:id:fRomEAST_minpaku:20190130232155j:image

その時カルチャーショックを覚えたね。

シェアリングエコノミーの普及がすごかった!

「あ〜日本でもシェアリングを広めたいな」

と強く思った。

 

日本に帰ってもっと勉強頑張ろうと思ったが。。。

授業を受けていて

「なんか違うなぁ」

と違和感を覚え始めた。

 

高校生の頃から車のコーティングをしてお金を稼いでた僕にとって授業のディスカッションはぬるま湯だった。

「こんなビジネスいいんじゃないか」

「将来こういった会社を建てたい」

とか語り、難しい用語を使いまくって戦略を述べたりしてるくせに現状その夢のために行動してる人がいなかった。

 

「ここにいてはダメだ。こんなぬるま湯に浸かっていたら将来起業するときめっちゃ冷たい水やクソ熱いお湯に浸かった時耐えられなくなる」

と思い辞めることを決意。

一年半、無欠席で行ってた学校を次の日から行かなくなった。退学届はあげない!って言われたから連絡もシカトし続けてたら

除籍になったヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

 

この時、別の大学に通っていた友達に

「学校辞めるから一緒に起業しよ」

と持ちかけたら次の日に辞めてくれた。

「こいつ頭おかしいな」

って思った。笑

それが現在の副社長

 

その数ヶ月後にいい出会いがありもう1人加わった。あ、ちなみにこいつも頭おかしい。

…こんなんで大丈夫かな🤔

 

今はまだまだ小さいけど

人材派遣を横浜でやっていて

 

来月からは横浜の事は任せて

「民泊の運営」

「不動産」

を大阪から始める。

 

友達も知り合いも1人もいない大阪だけど

2月1日に引っ越す。

地元の友達とかに会えなくなるのは寂しいけどさ!

 

今まで遊びまくって

色んな人に助けられた分

これからは俺が多くの人を助けたい。

他の国に負けないように日本の経済を盛り上げてみせる。

 

けどその前に、まず付いて来てくれた2人の生活をなんとかしなきゃ。俺に付いて来たことを絶対に後悔させない。

 

わくわく7割 不安3割

でも俺について来てくれる心強い味方が2人もいるから大丈夫!

「俺ならできる」

 

長くなったけど、ただ学校を辞めたバカにならないように頑張るから応援お願いします。

 

こーや

 

2019年1月